ブログ|八街市八街で歯科をお探しの方はファミリアデンタルクリニックまで

診療時間
09:30〜13:00
15:00〜19:30

休診日:日曜・祝日

〒289-1103
千葉県八街市八街に104-1

043-308-5679
  • 各種保険取扱
  • 予約優先診療
  • 地図
  • メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

年末年始の診療について

2021年12月6日

年末年始の休診について

 

12月29日(水)午前中診療/午後休診

12月30日(木)〜1月4日(火)まで

終日休診

 

1月5日(水)からは通常診療

となります。よろしくお願い致します。

 

2021年も12月だけになりましたね。

皆様はどんな一年でしたか?

ファミリアデンタルクリニックにとっては、3回目の年末年始となります。地域の皆様には今年も大変お世話になりました。日々の診療では、全スタッフが一丸となって、よりよいクリニックになるように心がけておりますが、まだまだ足りない点もあったかと思います。皆様に親しんでもらえるそんなクリニックになりますよう、来年も力を合わせて頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

それでは、忙しい師走の季節ですが、体調を崩さないようにお気をつけてお過ごしください。